抜け殻弾に揉まれて

日本橋へ行ってみたらばアマズンさんより若干お安く
売ってたもんで、勢いで買っちゃった 360 『バレットソウル

体験版を遊んだ時に「これオカシイと思わなかったのかしら・・・
てな状態だった縦画面モードでも機体選択・ネームエントリーだけは
横画面のままになっちゃう不思議仕様もアップデートで直ってました。

縦向き

元が横画面用だからすんげぇ小さいのはアレだけども。

ゲームシステムも爽快で非常によろしいし
こんな事ならキャラバン期間中に買っとけば良かった。

っていうかオンラインキャラバンって一回だけなのかな。
400MSPは実質参加費みたいなもんだったのか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/735-0000426b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター