また今度ね神様

  • 2011/09/18 22:56
  • Category: PS3
PS3 『God of War 1 HD

自分が思ってた以上にアクションゲームがど下手くそで
序盤からアスレチックパートでは終始死に放題な状態。

終盤にある針の部屋なんか数十回リトライしても突破出来ないもんだから
もしかしたら別なアイテムが必要なのかしら?と思って攻略サイトを見たら
アドバイスは特に無く「急ぐ」程度しか書かれてなくて絶望しちゃったけども

なんとか一周クリア達成。
おめでとうありがとう。
アクションはシビアだったけど戦闘とパズルは面白かった。
あと、最後はウルトラマンでした。

ダークソウルの前に1だけでもクリア出来て良かった。
God of War 2 HD』はまた今度の機会にでもだなぁ。

トロフィーも増えてきていい感じだわさ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/734-c07f6400

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター