半額ピザでファットボディ

夏場は食欲がイマイチな上に水分ばっかり摂るもんで肉体が萎み気味。

私も気がついたらグングン体が萎んで
気がついたら数年ぶりに最軽量記録を更新しちゃう事態に。

こりゃイカンという事で急遽今月は
ピザ食って重量マシマシ強化月間に。

ピザなんて高くてそうそう食ってらんないと思ってたけど
我らが『ドミノ・ピザオンライン本店』にはクーポンが色々あって
中には『クイズに正解すれば次回50%OFF!』なんてトンデモなモノまで。

→ 宅配ピザのドミノ・ピザ

ピザを注文してから経過をリアルタイムでお知らせしながら
完成までの時間を使ってクイズにチャレンジ!ってな内容。

難易度は三段階あるものの、今はインターネットの時代。
何人寄れば文殊の知恵だかちょっとわからないけど
最高難易度だって失敗する気しねぇなぁ!!

そんな素敵システムのおかげで一回頼んじゃえば
二回目からは色々あって半額以下になっちゃうのね。素敵。
もう普通の値段で注文なんてしてらんない!


ただ、半額でも高いよね、ピザ。
600円ぐらいになってくんないかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/732-b5f3b116

Comment

jaguar

ドミノピザが一番美味しいと思う!!
地元は撤退しちゃってもう無いんですけど
あとなんか各宅配ピザ屋がいろんなサービス展開して
いろんなコラボを取り入れてますw
  • URL
  • 2011/09/12 03:44

ドン

ピザが食べたいならドミノだろう!
ってな感じでドミノピザしか見てなかったけど
他の所も色々頑張ってんのね。
チェックしてみようかしら。
  • URL
  • 2011/09/12 22:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター