土用のタダレッスル

海の向こうの女子レッスル達はムッチンプリンで非常にヨロシイわね。
コスチュームもミニスカからパッツンパッツンまで選び放題で

VELVET

これなら「僕、大人になったらロープになるよ」なんて言う少年が
ちらほら出てきてもおかしくない世界だよね。

TNAのお尻

けしからん。飛び込みたい。

女子の絨毯



現在、J-COMでプロレス・格闘技専門チャンネル『サムライTV』を無料開放中。
8月末までやってるんだとか。一体どういう事か。

プロレス・格闘技専門ch FIGHTING TV サムライ

深刻な加入者離れがーとかネタにされるぐらいだったし
宣伝の為にやってんのかしら。にしても期間長くね?っていう。

ガーゴイルのような何か

まぁコレで加入者が増えてコンテンツが充実してくれるなら
それはそれでウェルカムなんですけんども。

骨バイク

出来れば大日本とTNAの番組を復活させて頂きたいのですよ。
TNAなんてもう選手がドコ行ったかなんてサッパリな状態だし。

それにしてもアッチのレスラー達は入場が派手ね。

ピエロ軍団

ガイコツがゴッツイバイクにまたがって入場とか
悪い顔したピエロが客席からちびっ子を誘拐しながら入場とか
全身電飾だらけマンが腕から火花飛ばしまくってみたりだとか。

大鷲プロレスとか言ってる場合じゃないぞ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/716-aaad2a1d

Comment

キラー

じ…じつにすばらしい…ッ(゚∀゚)!
  • URL
  • 2011/07/22 12:48
  • Edit

ドン

サムライさんは日本のどインディもいいけど
海外のレッスル達にも力を入れて欲しいなぁと。
ムッチンプリンとか客席のボードとか
グデングデンのロープだとかも。
  • URL
  • 2011/07/23 22:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター