ウディナだしいいか・・・

PS3 『マスエフェクト 2

とりあえず追加クエとメインのお話は終了。

オメガ4リレイ通過時のジョーカーのお喋り字幕が
高速で消えちゃうのは相変わらずっていうか
字幕自体が出てない箇所があったような。むーん。


全体的にロードの長さが尋常じゃなくて
一回ごとに船内をウロウロするのが大変だったけど

追加クエはどれも面白かった。
クラス変えて連れてく仲間代えれば
また違うお話をしてくれそうだわね。

オーバーロードにリージョン連れてったら
アイツどうなっちゃうんだろうか。

それとシャドウブローカーのクエスト終了後の
お遊び要素的なお話で人類代表の悪徳政治家が
サラーっと処分されちゃったけど大丈夫かしら。
星の落ちる日のアイツもサクっと処理されてた気がするし。

こういうの見せられるとやっぱり1からの
引継ぎがありつつの世界でプレイさせて欲しいのね。

頼むから360日本語版にもDLC配信してくだせいよ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/713-24c76dbc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター