トルーパーの両手に盾

360 『Earth Defense Force: Insect Armageddon

地球防衛軍なんて3の2p側ぐらいしかやった事ないけど
折角なんでアタシもかけがえのない宇宙船地球号を守るお仕事に。

メックどもとワタシ

古くから防衛し続けてる方々からは「コレジャナイ」
なんてお話を聞いてはおりますが

やっぱりオンラインで協力プレイ出来れば何だっていいんですね。

二枚看板

せなかは まかせた !

難易度ノーマルだと重装甲のバトルアーマーで敵陣に突っ込み
シールドアタックしながら敵を減らすプレイ中心だったもんで
難易度ハードになってからはアリが固いやら多いやらで
最前線で失神する事多数。正直すまんかった。
俊足トルーパーさんの高速蘇生には毎度お世話になっております。


ただ、問題はマッチングがすんげぇ調子悪くて
繋がるまでに時間がかかりすぎる事かしら。
それが重大づぎてシャレになんないんだけどもだ。

始まってしまえばすぐに3人揃うんだけどなぁ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/711-d81cd67e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター