血だらけの壁が二枚

360 『ドラゴンエイジ:オリジンズ

アマズンさんでの大安売りっぷりに思わず買っちゃったけど
一緒についてきた『旅立ちの書』を読んでみたら
キャラ成長関連が非常にシビアっぽくてしばらく詰みの状態へ。

でもせっかく買ったんだしいつまでもお荷物はイカンと
腹をくくって難易度カジュアルで進めてみる方向へ。

筋力自慢のドワーフ戦士プレイなら何とかなりそうだしね。

ドワーフと連れ

シスコンドワーフ青年とそのお供達。

敵と戦闘すると返り血をビシャビシャ浴びるもんで
前衛の戦士二人は基本的に血だらけでウロウロ。
後衛の魔女子さんと弓子は綺麗なまんまで腹立つ。

返り血

お前いつも血だらけやないか!
こうして並べて見るとハードなドMプレイを
楽しんだ様・・・には見えませんね。はい。
出血NGです。

力自慢の前衛デカ女ちゃんとか出てくるんだろうか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/710-f104f9ea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター