シェパードの平方根は

PS3 『マスエフェクト2

仲間も大体集まりスキルもソコソコ育ったので
評判の良い追加クエスト『オーバーロード』へ突入。

秘密結社サーベラスが極秘に進めていた『プロジェクト・オーバーロード』が
予想外にアレな事態になったからお前ちょっと見てこいよ的なお話。

心臓の弱い人はちょっと気をつけた方が・・・」 なんて話を聞いてたわりに
乗り物パートがやたら長くて、しかもその乗り物パートで酔っちゃったもんだから
こんなクエストさっさと終わらせて帰ろうか」 と駆け足でプレイしたけども

終盤は『デジタル エクソシスト』てなトロフィー名の通り
怒涛のお化け屋敷っぷりでゴザイマシタ。

そしてサーベラスはやっぱりクソ野郎でゲス野郎どもでした。

アタイがお化け屋敷の入り口から泣きながら出てくる側の人間と知っての犯行か!!

これ高難易度でやってたら相当なリトライと若干のお漏らしで大変な事になってたかもなぁ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/706-f6346d34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター