手抜きシェパード

PS3 『マスエフェクト2

引き継ぎなしで始まった世界。
1の時代ではサレンを追う以外特に何もしてこなかった我がシェパードさん。

バイオティックカルト集団大暴れで企業が潰れたり
フェロスのズゥズホープも閉鎖したりなご様子。

お調子者コンラッドの姿も見えないけど
シェパさんに会わず平和に暮らしてるんだろうか。
それとも俺の知らないうちに死亡ルート入っちゃったか。

今まで居た人々が居なくて色々物足りないけど

知らないクエストが沢山入ってるのはやっぱり良いわね。

まだカスミちゃんのクエストしかやってないけど
オーバーロードのクエストが面白カッコ良いらしいので
今から非常に楽しみ。

ただビックリ系とかそういう演出は勘弁してね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/705-09c3c339

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター