地獄のタンタラス

週末は出来るだけテストドライブをする様にしてるんですが、
昨日ようやくハードコアモードでタンタラス峠デビュー出来ました。


地図I-10~H-10のタンタラス辺りは有名な峠道で
ドリフト野郎達の溜まり場になっているわけでして、
ソコで私もケツを振りまくってブイブイいわせてやろうと思いリングイン。

タンタラス峠


しかし、次から次へと襲い掛かる極悪なカーブ っていうかUターンに手も足も出ず
車体をガードレールに擦り付けながら曲るという自分でも驚きなストロング走行を披露。

こんな道 無理だろ・・・

一緒に走ってる人達から
「ドライブアシストはオフですよ」
「ギアは3速固定で」
「今のは完全にオーバースピードです」

等 アドバイスを色々もらったものの、
何一つ実践出来ない私はもはやタップ寸前。

というかタップ。

「それじゃ私そろそろ・・・」と言い残し、涙を拭きながらオアフを後にしました。


タンタラスは地獄のど真ん中じゃ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/7-3e38f565

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター