ビスい刀

360 『赤い刀 真』 アーケードモード

ゲーセンでやった時はイマイチルールがわからなくて
俺のやったゲームと彼がやってるゲームは別モンだなぁ・・・
なんて思ってるうちに卒業しちゃったんだけども

お家でやると色々試せるもんで

爆印

っていうか念身後にレーザーで敵を破壊すると
その爆風に巻き込まれた敵弾が爆発して
そのまま連鎖的にボンボンいっちゃう
爆印』システムなんて全然知らなかったし。

つまりディフェンスモードの無敵っぷりでジリジリしながら
撃ち返し弾に囲まれちゃうから今まではすぐに死んでたわけで
むしろオフェンスモードで攻めまくった方が安全だし稼げるとか
そういう方向なのかしら。ややこしいゲームだなぁ!


とりあえずまだ手探り状態なので、弾が少なくてゲージが溜りやすい
比較的ヌルゲー状態の『ノービスモード』でプレイ中。

ガチンコシューターさん達は通常モードでスコアタしてるから
ノービスのランキングは人が少なくて非常にやりがいがありんす。

自機がとんでもなく強いからクリア出来そうな気はする。
ただ、稼ぎとかその辺はもう全然アレです。
菫ちゃんの足袋ブーツの中で寝泊まりしたい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/692-53df23c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター