ジモンとクソン

8月7日に開催される 全日本プロレス主催(?)の
モノマネ(が出来る)芸人によるプロレス興行『まねんのか!

正直 西口プロレスあたりでやってくんねぇかなぁと思ったけど
よくよく考えたらあんまり全日に思い入れ無かったからソレでもいいかなと。
新しい層のプロレスファン獲得のためですもんね!

それにしても出場芸人が
神無月・原口あきまさ・イジリー岡田・ダチョウ倶楽部・有吉・ノッチ・スマイリーキクチ
って 最近あんまりテレビで見ない人達ばっかりじゃない!
でも有吉 VS ノッチは見たい!柔道ルールでやって!
ハリウッドザコシショウとかグラップラーたかしは知らないしなぁ。


んで、んで、注目のカードは
寺門ジモン vs X(強い人募集)

確かジモンは『俺は山と一体になれる』『山でならヒクソンに勝てる』って言ってたハズだから
DREAMあたりがヒクソン呼んで、山篭り中を襲撃してみてはどうだろうか。

そして安生みたいになったらいいじゃない。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/69-42293fed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター