シャスタさんの豊満なボムに

360 『ピンクスゥイーツ』アーケードモード

アレンジモードはノーコン出来たから
じゃあ今度はアーケードモードだろうと
それなりに気合を入れながら触ってみたものの

派手で爽快なアレンジとは別ゲー過ぎる!なんてストイック!

スペシャルヒップ

事あるごとにキャラが喋りまくってくれて
上と下に字幕が出てくれるんだけど

正直それどころじゃないぐらいのデンジャー地帯。
アレンジでもこんぐらい喋ってくれよん。

そして苦手な勲章育て。

大薔薇

あとは手動連射とかスペシャルパワーアップとか
スペシャルフォーメーションとかとか
英語のお勉強なんて出来っこないよ。

アーケードノーコンは無理な香りしかしないけど
せめてオリジナル5面だけでも体験させていただきたい・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/688-6637edfd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター