君たちエイトマン

ここんとこSTG方面ばっかり触ってたもんで
そろそろ新しいFPSでも買ってみようかしらと思い
評判の良かったXBLA 『Section 8:Prejudice』の世界へエントリー!

最近のはKILLや占領だけでなく補助系もカウントされるのね。

アシスト

だもんで仲間の戦闘に横槍入れながら
敵の施設をポンポン破壊したり
破壊された施設を修理して周りつつ

お祭り会場になる小目標・DCMへ参加。

コンボーイ

アタイみたいなヘタクソでも「あー今日仕事したわー 」感が味わえる素敵なゲーム。
撃ち合いも大事だけど倒し倒されが全てじゃないってのがね。

スーパーダッシュのオーバードライブが気持よすぎて
無駄に戦場をドタバタ走りまわっちゃうけど
32人も集まってるんだから一人ぐらいランナーが混じってても大丈夫だよね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/685-865b24f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター