そくしょうひぃー

XBLA 『トラブル☆ウィッチーズねぉ!

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
配信当日は結局DL出来なかったけど
翌日には修復し終わってたみたいで良かった。

シンフィーちゃん

かわいい女の子がニャンニャンする見た目なのに
本気カルシューティングとか言っちゃうだけあって
結構ハードでテクニカルな内容のSTGでした。

キャラも8人居てそれぞれ性能が違うけど
最終的には好みの問題ということで
僕はケモミミ少女のシンフィーちゃん!

こういう大人しい大型犬みたいな女の子最高だよね。
この子は猫みたいだけど。
はい。


オンライン協力プレイでは全世界の魔女子さんと
一緒にニャンニャン出来るわけですけども

サクラコちゃん

外人さん達お気に入りのキャラは陰陽師のサクラコちゃんみたい。
カナダの彼もアメリカの彼も七復速生秘と叫びながら去って行きましたとも。


STGっていうかXBLAって旬を過ぎると
オンラインに人がいなくなっちゃうけど
コレはどれぐらいCOOP出来るんだろうか。

部屋の方向性とか設定出来て便利なのに。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/683-db04bc16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター