ボムりボムられ

360 『ピンクスゥイーツ』 アレンジモード

とりあえずクリアに向けて、ランキングにアップロードされている
オールクリアリプレイを見てお勉強でもしてみようかと。

デススマⅡXとむちポ!ピンクの良い所は
リーダーボードTOP10だけじゃなくて
全員がリプレイを残しておける所。

中には米国・ドイツ・フィンランドあたりの
ローズ姉妹も居たけれど、やっぱり全世界で大人気なのね!


で、リーダーボード20位ぐらいの
手頃な感じのリプレイを見てみたものの
攻略法的なモノは特にない様子で
避けながらボムれ。あと、頑張れ
とか何だかそういう雰囲気。頑張れアタシ。


エクステンドは結構モリモリ出来るから
波動ガンを貯めるために計画的に死んで

ギリギリ6面クリア

六面おわり

やったね!

残るは7面のみ。

七面

リプレイ見た感じだとラスボスが余裕みたいなんで
道中を気合で何とかすればオトメディウスX前には
ノーコンクリア出来そうな気がしないでもない。

っつーか6面だけボスも含めて12分あるとか持久戦すぎるだろうが・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/677-6999d929

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター