クパっとジョーカー

360 『マスエフェクト 2

弾薬節約のためヘビーワープのみでジワジワ攻撃してみたり
無限わきかと思ってたクローガンが早々に打ち止めだったり
ヘビーメックさんが地形にハマって思考停止状態になったり
気合と根性と大容量の運パワーでインセイン攻略中。


最初の詰みポイントかと思われたホライゾンも
ギリギリセーフで無事クリア。何とかなるもんだ。

っていうか、ココまで進めるまでに
何人のシェパードさんが犠牲になった事か・・・。

シェパードがセンチネルだもんで
連れてく仲間は万能ガール・ミランダに
メカに強くてスナイパーのギャレス君。
大抵の敵に対処出来て非常に心強いお二人。
気がつけば寝転んでるんだけどね。


で、たまにはジョーカーの無駄話でも聞いてリフレッシュ。


EDIちゃんと

おい、お前ソレはその・・・

EDIちゃんだって女の子なんですよ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/665-cd17b1b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター