オレとあの子とSR2

360 『マスエフェクト 2

色々あった三人目のシェパードさんも終了。

一人目40時間、二人目26時間ときて
三人目は16時間のスピードクリア。
異星人系ミッションはスッ飛ばしてきたからね。



今回は人類最優先という事でノルマンディークルーは全員救出出来たものの
ジャスティカさんの手抜仕事のおかげでジャックが誘拐さちゃった。

三周目終了

シェパードを信頼してないのにコレクター軍団の波状攻撃を
たった一人で耐えぬいたギャレス君はアレだな。成長したな。

グラントは今後もずっとタンクの中から出す予定ないし
コレはちょっと、人材募集しないと銀河救えそうにねぇ・・・



で、次は引き継ぎなしの四人目を作成しようか
それともクリアデータ引継ぎでインセイン攻略しようか。

どうせなら全実績解除してしまいたいし
インセイン先っちょだけ試してみようかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/660-653a40a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター