押しかける宇宙人

360 『マスエフェクト 2

三周目ともなるとそろそろwikiを眺めて
システム周りの情報を集めてみたり。


そんなワケで結構ネタバレ的なお話で。




今回は人類だけ大好きプレイな我がシェパードさん。

第三代シェパ

で、ディスク2に入ってからは
規定ミッション数に達すると
強制的にメインストーリーが進むと聞いて

異星人メンバーをシカトして進めてしまおうかと思ったのに
なんだか話が先に進んでくれない。

wikiの情報では主要任務 + N7任務 計5つクリアで
イルーシブマンとのお話に移行するハズだったのに

人間三人の信頼任務 + N7任務沢山(7個くらい?)
それからセイン、サマラを仲間にしてから更にN7二つ。
それでも進まなかったのんで仕方なくタリの所へ行ったら
ようやくイルーシブマンからの通信が入るという。

任務数の他にも何かフラグがあるのかしら。
次回インセイン攻略に向けて比較的楽なルートが欲しいんだけど。

それと、アバター用ノルマンディーSR2クルー制服が欲しいんですけど。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/659-1c2ba1db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター