顔の無いシェパード

360 『マスエフェクト 2

センチネルな三人目のシェパードさんの目覚め。
今回はDLCの顔が見えなくなる系メットを使用する方向で。

DLCメット達

見た目で行けば左のケストレルヘルメットだけど
性能的には右のアルコンバイザーが良いのよね。

真ん中のコンデンサーヘルメットはちょっとね。無いかな。

シェパ子の時はメット装備無しで全然余裕だったし
難易度ノーマルぐらいなら装備性能なんて
あんま気にしなくて大丈夫なのかもしれない。

よし、ケストレルヘルメットにしよう。
内部にヘッドアップディスプレイが付いてるってのも
パワードスーツ着てるみたいな設定で素敵だしね。

っていうかDLC配信と同時に勢い任せで買っちゃったもんで
どのメットがドレに入ってたかとか全然わかんねぇ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/653-7b1466e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター