初特攻完了

360 『マスエフェクト 2

道中色々あったけど
40時間弱でひとまずクリア。

そんなワケで今回はネタバレ気味
っていうかRPGの事書いたら大体
ネタバレになっちゃうよっていうね。






プレイ前に実績を確認した時から気になってた
おそらく最終ミッションになるであろう『特攻任務』。

実績の具合からして部隊メンバーが死ぬ可能性がある様で
それは非常に困ると、考えうる下準備をせっせと施す。

全メンバーから信頼され、サブクエストも見つけられる分は消化。
船もアップグレードしたし、武器やらアーマーもできるだけ強化。

そんな万全の体制で挑んだ
初めての特攻任務。

結果は、死者多数。

ノルマンディークルーの約半数が死亡。
船の話が下ネタになっちゃうアイツの相方も
食事と便所掃除当番のあのオッサンも
部屋に連れ込まれ第一号のアノ子さえも。

船がガランとしちゃった・・・

部隊メンバーからも2名の犠牲者が。

一周目

ギャレス。
二年前はやる気が空回りしてばっかりの若者だったのに
再会した頃にはイケメンエースみたいな雰囲気になってたけど
やっぱりココぞって所で決まらないのがキミらしいですね。
あとチン長自慢とかマジで勘弁してください。

セイン。
第二部隊のリーダーは経験豊富なヤツが良いって事だったから
幼い頃から殺しの訓練をさせられてたキミが適任だと即決したけど
よくよく考えたらボッチにリーダーとか無理でしたね。ごめんなさい。


ミッションやり直しも考えたけど
とりあえず一人目のシェパードは
この状態でME3の世界へと。

そしてそのまま二人目のシェパード起動!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/641-27c077ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター