アメコミエフェクト

360 『マスエフェクト 2

今回はアーマーカスタムで部分的に
見た目をある程度変えられるのも素敵ね。
ボーナスも若干は付いてたりするし。

アイパッチ

ギャレスにおねだりしても貰えなかった
スカウターを遂に手に入れたぞ!ダサいけど!

でもマスエフェクトと言ったら
お喋りしてナンボみたいな。

街を歩いてると前作で登場した方々や
その知り合いなんかもチラホラ出てきて
正直サブクエとかダルかったけど
1を何周もしといて良かったなぁと。

その分、2から始めるのはちょっとアレなのかなとも。



PS3版の特典・14分で前作のストーリーが分かって
更に大事な選択まで出来ちゃうデジタルコミック。

コレは360版にも付けてほしかった。
初回限定とか予約特典とかでも良いから。

ただ、色々な部分を大胆にカットしてるもんで
クイーンと評議会の選択は実際プレイした人とは
逆になっちゃうんでないかしら。

評議会のクズっぷりは五臓六腑に染み渡るわぁ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/639-4c7896bd

Comment

気持ちが迷子のジャガ

実はマスエフェクト2買いました
FF13をクリアしてマスエフェクト1をクリアしてから
プレイ開始予定…
1は30時間くらいでクリアできるんでしたっけ
  • URL
  • 2011/01/22 07:07

ドン

2買ってたのか!!!
1はメインシナリオだけプレイで20時間弱
サブクエストにも手を出すと30時間~
盟友・完全主義者実績まで行くと40時間ぐらいかな。
ちなみにアタシの初回プレイは50時間オーバーでした。
2に行けるのはまだまだ先になりそうね・・・

ジャガ

先長っ
ただ自分はFF13の後にマスエフェクトですからね
世界一マスエフェクトを面白く遊べるかも(☆o☆)
  • URL
  • 2011/01/24 05:38

ドン

FF13がどんなもんだかちょっとわかんないけど
マスエフェクト1もシステム周りが色々アレだったり
サブクエが眠くなったりなんで、ソコソコの気持ちでお願いします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター