家から一歩外に出れば

どこもかしこもクリスマス一色だもんで
コンビニ前に立ってるミニスカサンタさんから
ケーキを買って駆け足で部屋に引きこもろうかと思ったら

いつも10人以上、多い時は一クラス分並んでるんじゃないかという
ラーメン壮 歴史を刻め』が非常に空いてるじゃないですか。

空いてるっても二、三人は並んでたけども
次回こんだけ空いてるのはいつになるかわかんないし
あんまお腹空いてないけど久しぶりに食べてきた。

トウガラシ

ニンニク少な目 ヤサイマシ トウガラシ

携帯のカメラ半分死んでた。


前回行った時 すっかり見逃してたトウガラシ。
尋常じゃないサイズのトウガラシがズドンと
突っ込んであるのかと思ったけど、普通だった。

まぁ冬だし、有りだよね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/629-99b753f0

Comment

jaguar

また大盛り系か…すっごい…
  • URL
  • 2010/12/25 18:02

ドン

大盛りっても上半分はモヤシとキャベツばっかりなんで
そんなに強烈ってわけでもないのよ。所詮は野菜。
問題は上の野菜達をこぼさずに下にギッチリ詰まってる
極太麺を上手に引きずり出せるかというね。
ジェンガ的な食べ物なんですね。
  • URL
  • 2010/12/26 17:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター