トンネル潜って

MHP3rd楽しいのは良いんだけど
肝心の『XLink Kai』が死にっぱなしで
全然集団戦闘が出来ないじゃないのさ!

という事で、kaiに変わる手段『MHPTunnel』を導入。

MHPTunnel wiki

kaiが出来る状態ならば、後は必要なモノを二つDLして
設定をちょろっとイジってあげれば即使えちゃう
非常に便利でありがたいソフト。

コネクタが切断しちゃった後の復帰も楽だしね。


ただし遊ぶには誰かサーバー役になる人が必要みたいで
マンションタイプなアタシにはそれはちょっと無理なのね。
ポート開放とか全然無理だから。ポートって誰だよ。

そんなワケでアタシは、募集に乗っかってみたり
開放サーバーを間借りしてみたりとかとか
そういう感じになるのかしら。

野良って怖いからあんまりアレなんですけどね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/622-21d073ca

Comment

jaguar

サーバー役になる人が必要な点意外は快適なのん?
kaiの改善は期待できないんでしょうか…
無料だし文句言えないけど…
  • URL
  • 2010/12/12 10:44

ドン

ちゃんと設定出来てしまえば
急に切れたり繋がらなかったり
ってのは無いみたいだし、大丈夫なんじゃないかな。
まだ集会所繋がるの確認しただけでクエストには
行ってないからちょっとわからないけども。

kai側も急激に人増えすぎて寝込んでるんじゃないかな。
  • URL
  • 2010/12/12 19:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター