姫さま真っ黒け

360 『虫姫さま ふたり

ブラックレーベルに手を付けたら
もうVer.1.5に戻れなくなるぞ!
とか言ってるけどBLは全部早送り過ぎて
全然進める気がしないんですけど!

なんて感想が出てたのは今までパルムを使ってたから。


試しに超強化されてると噂のレコちゃんを使ってみたら

むしふた1

サーチしたりワインダーしたりする万能カブたんに
3面後半からのハイパー処理落ちタイムのおかげで
まるで自分がスーパープレイしているかのような気分に。

ブラックレーベル爽快で楽しいわぁ。
これなら1.5よりも楽にノーコン出来そうな予感。


むしふた2

ただ、1.5でもブラックレーベルでも高い壁になってる
3面ボスの攻略法が「」と「気合」ってのが何とも。

気合でどうにもならないから困ってるんでしょ!!

これが3ボス殺しの真相か。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/613-b5305c66

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター