ショートよりシュート派

360 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EX

ダッシュボードのテーマが大復活し
アイコンをシューティーにすげ替えた所で

箱復活

いよいよもって大往生しておこうというか
パッチが来てからのお楽しみにと置いといた
箱往生の残り実績を大復活前に解除してしまおうかと。

パッチなんてどうせ来ねぇよ!!

残りの実績はコンボと撃墜数の累計モノ。
1プレイ頑張れば1%ずつ前進するけど
一回のプレイで大体出がらしになっちゃうもんだから
弾幕シューを何回も繰り返しプレイは出来ないのよね。

あと30%程度だから、30回プレイすれば解除か。
一週間もあればイケるかな・・・イケるよな・・・

箱往生

こっちのショーティアはソコソコだけど
やっぱりシューティーの方がミニスカサンタだわ。
モサモサ付いてるし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/611-0d14fe64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター