スペーストカゲと筋肉娘

360 『マスエフェクト

2発売に向け 現在三人目のシェパードにて
人類最高!宇宙人なんてクソ食らえ!プレイ中。

マス28

これまでのプレイでは 色々あって生存もしくは
最初から仲間にしないできたトカゲ野郎・レックス。

彼の生死も2に若干影響するそうで
今回はココで旅を終了していただく事に。

今だやれ!ゴリラ女!!

マス29

命令とはいえ共に戦ってきた仲間に
ガンガン弾を撃ち込みまくるアシュリー。
コイツやべぇ。

きっかけさえあればノルマンディー内の
異星人全員撃ち殺してしまうんじゃなかろうか。

アシュリーは上官の命令には絶対服従な軍人かと思わせといて
時々シェパードさんにすら反抗的な態度をとるから困っちゃう。

俺もいつ撃ち殺されるかわからんぞ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/610-4d138a25

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター