魔女が気合でオヤジ狩り

360 『デススマイルズ

アイテムがジョバジョバ出てきて楽しいけど
いまだにノーコンクリアが出来てなかった
DLCの『メガブラックレーベル Ver1.1

何かコツがあるんではないかと参考にしたリプレイを真似て
森3・山3・湖3・墓3・港3・沼2 の回復し放題ルートを通ってたけど

デスモードにして回復しまくるより被弾減らした方がよくね?

という事で港をレベル2へ落としつつ3エクステンドして城へ。

撃ち返し弾の無い城は非常に安心設計な上に
特大王冠のおかげでパワーアッし放題だもんで
怪しい部分は多かったけど被弾も無くラスボス戦へ。

ラスボス三連戦、実のところ全く攻略法がわかってなかったけど
俺に弾が当たらないバグなんじゃね? 」と思っちゃうぐらい
襲いかかる敵弾達をそれなりにヒョイヒョイ避けられちゃって

デスマ 23

ブラッディー・ジルバも気合で撃破。
ついでに『やっぱりお風呂大好き』実績も解除。

おめでとうありがとう。

DLC購入から6ヶ月半。長かった・・・


次は『デススマイルズを究めし者』の実績に挑戦かな。

スコア2億実績はもうダメだ。
アイツの事はもう忘れろ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/604-807e394d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター