チュートリアルって大事ね

PSP 『カルネージハート エクサ

シナリオモードという名のチュートリアルが
あまりにも長くでダルすぎるもんで
途中からあらかじめ用意されている
チーリン先生の解答サンプルを使って進めてたら

チュートリアルが終わって本編が始まった途端詰んだ。

ポータブルの時は自前プログラムと運で何とかなったし、
今回も時間をかければそのうち何とかなるだろう・・・多分。


今作は試合ごとにリプレイカメラの編集・保存に
ソフトの中で.aviファイルに出力してくれるなんていう
非常に素敵な仕組みが搭載されてるのね。

エクサ3

ちゃんとしたプログラムが組めて
素敵な動きが出来るようになったら
そのうち動画の一つでも上げてみようかしら。



自爆ロボには夢とか何かが詰まってるわ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/602-ea92a3d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター