天使300人分

360 『ストライクウィッチーズ 白銀の翼

発売以来 アクセスすると100%フリーズするバグのおかげで
長いこと封印されていたオンラインランキングが遂に開放され、
ついでにキャラ性能調整パッチなんかも配信されたと聞いて
しばらくぶりにアーケードモードをプレイ。

キャラは坂本・バルクホルン・エーリカちゃん

ウィッチ

微妙だったキャラの性能が上方修正されたらしいけど
正直そこまでやりこんでないもんでちょっとわからない。
ただ、お姉ちゃんはもっともっと強くすればいいんじゃないかな。

全六面をノーコン出来れば実績解除される予定だったのに
5面ボスであえなく撃沈。あのレーザー地獄何だよ。


で、ランキングの方は60位で二桁入賞だったんですが
そもそもランキングが今現在100人しか居ないとかね。

ストーリーモードのランキングは65人だもんね。
選ばれし精鋭部隊かよ。


発売から二ヶ月たってランキングリセットだから仕方ないのかなぁ。
発売直後は何人ぐらい居たんだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/594-9b97c443

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター