チップの大盤振る舞い

PSP 『カルネージハート ポータブル

とりあえず公式アップローダーJupiterから
無作為にデータをボロボロと頂戴してきて
ソイツらを戦わせながらプロの腕前を見学。

Carnage Heart PORTABLE-Official Uploader”Jupiter”

ちょっとでも参考になればと思ったけど
正直チップを目で追ってもよくわかんない。

プログラム1

メインだけじゃなくサブまでギッチリとか。
新手のツイスターかよ。

その一方で少スペースに収納してみたり。

プログラム2

プログラムを組む基本は
コンパクトで綺麗に美しく
とかそういう感じなのかしら。

プログラム3

上手いことまとまってる上に
回避と攻撃のバランスが良いんだもんな。
脳みそどうなっちゃってるんだよ。


プログラム4

ちなみにコレが現在私が使ってる基本プログラム。
驚きの少チップっぷり。センス以前の問題だった。



チップの流れを指で追いかけてもどういう意味なのか
サッパリ理解できないものの、使ったことのない
というか存在自体を知らなかった便利そうなチップに遭遇。

プログラム5

自動旋回モードなんてのがあったのか。

今までは自分の右側に敵が居たら右回転
居なかったら左回転 なんて事やってたけど
コレがあればもっとスムーズなムーブが出来そうな予感。

後は基本回避ムーブをパクればそれなりになる気がする。多分。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/593-ce04c597

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター