お前の母ちゃんアラクネー

カルネージハートの新作が出るとか全然知らなかった!
しかもあと一ヶ月で!言ってよ! 誰か言ってよ!!

カルネージハート エクサ 公式

前作に続いてPSPで出るみたいだけど
プログラム組むんならTVに向かってガッツリより
携帯機を持ってウロウロゴロゴロしながらの方が
色々と都合が良いものね。データのやりとりなんかも。

自前で操作やリプレイの編集・出力に
自分のOKEを公式でレーティングしてくれる等々
いろんな要素を突っ込んでくれてて楽しみ。



新しいハード達は皆オサレな形に。
お馬さんはちょっと置いとくとして
一輪車と蜂さんはイカスなぁ。
彼らをどうにかして運用してみたいわ。

よし、じゃあポータブルで機体データ落としてきて
プログラムバラしつつ一人勉強会でもしようかしら。

ちゃんと意味が理解出来ればいいんだけども。

もう高速回転するばかりのトライポッドは卒業したいんです><
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/591-e06d52ef

Comment

タクミ

動画の1分当たりに出てくる正方形で構成されたような奴がイカスなあ。
一輪でスイーは言わずもがなだけど。
アクション操作も出来るってのは凄いね。

じゃあちょっと
フィールドの外周に沿いながら弾を撃つ蚊トンボ作りますね・・・。

チュンバ

僕は横山宏センセイの描くロボちゃんが好きで、家
にはPSの『ゼウスII』が転がってるけど、ややこ
しい感じのオーラに圧倒されプレイできないでいます。

なのでドンさんの研究レポートで開眼できればいいなと
思ってます。勝手に期待してます。
  • URL
  • 2010/09/29 12:40
  • Edit

ドン

>タクミさん
アクション操作、画面がすげぇ見づらいけど
プログラムほっぽっても遊べるってのはデカいよね。
テンプレが無くなってからは外周グルグルすらママならない・・・

>チュンバさん
ロボ達のデザイン素敵ですよね。
ゼウスⅡは前作で無敵だったゴリ押し発熱タンクじゃ
補給が間に合わなくなって途中で詰んでしまいました。
公式ロダから機体をボロボロ落としてきたけど
プログラム非公開ばかりで殆ど勉強できません><
企業秘密だらけの世の中なんダナ
  • URL
  • 2010/09/30 00:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター