どんな可能性

今年の東京ゲームショー

開催前に色々楽しみにしてるゲームについての
発表が続いちゃったもんで、ゲームショー自体は特に。

数年前にフレンドが書いてた
大往生・斑鳩・銀銃を移植して下さい
という願いが成就されたって事ぐらいかしら。
オトメディウスXについてに情報も無かったしなぁ!



それとは別にアイマス2の逆フィーバーぶりがアレな様子で

2発売発表の時に裸踊りしてた彼らは
連休中毎晩ゲーゲー吐いてたのかな。

今までガンガン金突っ込んでた兄さん達は
もう後には引きかえせんだろうて。



そうだ、まだドリームクラブがある・・・

遠巻きに見てる分には今後彼らがどうなるのか
ハラハラしてられるんだけどもね。

このMAD上手いこと出来てんなぁ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/588-76816d45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター