透けてんぞお前

360 『マスエフェクト2 日本語版』が今冬発売という事で
一作目のシェパード達を駆け足で仕上げていく方向へ。

現在三人目のシェパードさんの途中だったけど
先に難易度・ハード実績を解除てしまおうかと
二人目のシェパードさんで強くてニューゲーム。

今回は戦闘を最小限に抑えるため
メインストーリーだけを進めてるんですが
クローガン戦士の特攻が怖すぎる。

TPSでこんなにベッタリ張り付いて
ボコボコ殴り続けてくるヤツそんな居ないだろ。
しかもすげぇ硬いし。肉ミサイルかよ。



仕上げは三週目にするとして
会話はいつもと違う選択肢に。

ごまかす

コードを聞かれて適当にごまかそうとする我がシェパ子。
明らかに挙動不審。動作や表情が上手いこと出来てるんだな。


ごまかせない

ミラちゃんは厳しいなぁ。
急いでんだから空気読めよ。
スケスケのくせに生意気だぞ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/582-b0c3c93d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター