呪文はまだ早い

調子が出ないときは腹いっぱい食ってクソする前に寝ろ!

というワケで、昨日も『ラーメン荘 歴史を刻め』へ行ってきました。

ラーメン→豚ラーメンときたら次はW豚なんだろうけども
豚の時点でリミットを半歩超えてしまった予感がしたのんで
今回は普通のラーメン・ヤサイ増しの方向へ。
野菜ならヘルシーだものね。

ところが、一周前に注文してた兄さんのヤサイ増しが
想像以上のヤサイマウンテンだったのを見ちゃった私
完全にビビってたじろいでしまいまして

本当に何も無しな普通のラーメンをいただいて来ました。

普通でも腹の中ギッチギチなんですけども。


後から入ってきたマッシブな兄さんが
見たことねぇ色の食券出してたけど
アレが例のオブジェ風ラーメンなのかな?
なんて思いながら胸をときめかせてはみたけど

腹パンパンの状態でドカ盛りなんて見せられたら
近所のちびっ子にブーマーってあだ名つけられちゃうだろ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/580-9d72e86e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター