アイちゃん温めますか

360が新型になって大復活。

タグの復元・HDDの中身移動・ライセンスの移行から
今までDLしたコンテンツの再DL地獄まで。

再DLはXbox.comの履歴から進めたから助かった。
アレ無かったらホントに修行か何かだもんげ。

で、新型360で少々遊んでみたけど すっごい静か。
今までが欠陥品だったのかってくらいに。

インストールしなくても旧360ダッシュボード状態より静か。
ロード時間が気にならないソフトはインストールしなくてもいいや。

ただし寝かせて上部にくるデカいファンの部分がすげぇ熱い。
調理器とまでいかなくても 温めぐらいならできそうだわ。



そして『怒首領蜂大復活』も大復活。

Xbox 360「怒首領蜂大復活 Ver1.5」



遊ぶ度に難度が自分にフィットするってのは良いなぁ。
こういうシステムなら累計実績も楽しいよね。


箱版までにアーケードでシューティーさんに会っておきたいけども
ぱふぇ☆あんまデカい声出すなや。お前だけ最高に響くんだよ。

アタシが やっつけちゃうんだから☆
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/577-be06248c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター