いよいよもって払うがよい

来月発売の 360『HALO REACH

スパルタン酔いするアタシはちょっと遠慮する予定だったけど
今回はCOOPがフレンド限定じゃなくてオープンになるのね。
人間の数は膨大だろうし、それって魅力だわ・・・


なんて考えながら 久しぶりの 360『デススマイルズⅡX

一番の難関に思えた実績『いよいよもって60億突破』が
実はそんなに超人的スコアじゃないらしいのんで
じゃあコレって実績1000いけるんじゃね?
フォレットさんに優しくすれば色々やってくれるんじゃね?

という事で早速プレイ開始。

稼ぎの基本は+値溜まるまで我慢!」を実戦し
1面でエクステンドする実績『開幕エクステンド余裕でした』解除。

そのままフォレットさんで気持よくジャラジャラ稼いでたら

突然フリーズして



また会ったね

饅頭様の呪いじゃ!!!

っていうかなんなのこの軟弱ハード。

夏場は冷蔵庫に突っ込んどけってか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/574-19474aef

Comment

タクミ

赤い輪っかがエクステンド・・・ってやかましいわ!
新しいの買ったら台所に設置して水冷式にしませう。

ドン

空冷よりも水冷で、油冷式は男のロマン!
とりあえずオリーブオイル漬けにすればいいのかな。
  • URL
  • 2010/09/01 00:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター