刀と顔真っ赤

阪急石橋駅付近に『赤い刀』だとか『ぐわんげ』『大復活1.5
なんかを置いてるゲーセンがあると聞いたので
初めての宝塚線に揺られながら早速突撃。

途中、デカいセガワールドへ寄り
地元のセガ屋さんは手抜きすぎると再確認しつつ
バトルガレッガ』を初体験。

STGコーナーがガラ空きだったから
何度かプレイしてみたけど
2面ボスのビリビリで見事感電死。

弾見づらいけど楽しいわね。
XBLAあたりで配信してくんねぇかな。


で、目的のお店に着いてみたら
やっぱり稼働したばっかりというのもあってか
赤い刀』は順番待ちやらギャラリーが絶えなかったもんで
今回はとりあえず『大復活』と『ぐわんげ』だけやって帰ろうかなと。

怒首領蜂 大復活1.5は初心者がテキトーにやっても一周は出来る
なんて話を聞いて「ソイツは初心者じゃねぇだろ・・・
とか思ってたけんども、初めましてでも5面まで進めちゃった。
オートボム様は偉大だわ。全然弾幕こわくねぇ。
敵破壊音も爽快で良いわね。移植が楽しみだわ。

ぐわんげ』も楽しかった。50円で2プレイだったし。
コレに色々ついて800MSPなら全然買いますよ。多分。


赤い刀』、結構な時間 後ろかボンヤリ眺めてたけど



システム全然わかんねぇ。
っつーか皆 既に上手いんですけど。
恥ずかしくてプレイ出来ないって!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/569-3bb966f8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター