超人見習い

360 『ライオットアクト2

ソロでのミッションという名の操作確認もソコソコに
駆け足でオンラインへと参加してみたけれども

外の世界に居るエージェント達は
エリート超人過ぎてちょっとヤバかった。

ライアク2 1

トラック担いてバインバイン跳ね回るとか
コイツ等全員宇宙人か!!



身体能力が違いすぎるというのと
地図の見方がイマイチわからず
仲間と中々合流出来ないもので

LIVEオーブ集めてたら別の場所で
次々作戦完了して実績ポコンしたり

爆発する塔目指して泳いでたら
突然スタッフロールが流れ始めたりと

もう全然ストーリーわかんねぇ。

とりあえずオンライン行く前に
それなりに体鍛えとけって事かしら。

体鍛えるには緑のオーブ集めるしかないのかな。
高いところから飛び降りると良いとかは無いか。

ライアク2 2

キャトルミュー!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/552-2486fa4e

Comment

jaguar

やっとライオットアクト2の感想がw
面白いですかどうですか!!
  • URL
  • 2010/07/22 08:28

ドン

4人COOP目当てで買ったんだけど
自由すぎてちょっとわからない・・・

日本人同士でマッチングしてくれるのは良いんだけど
やっぱ自由に動ける様になってないと色々大変なのね。
  • URL
  • 2010/07/23 23:37
  • Edit

タクミ

とりあえず屋根の上を飛び回ってりゃ緑オーブがボロボロあるので
それが一番手っ取り早いでがしょう。
1は全スキルMAXにしたけど 車スキルが一番最後だったな・・・轢殺嫌い。

ドン

ギリギリ登れる所まで行ってポインポインするしか無いのね。
2は夜になると街がモンスターだらけになるんで
大型トラック転がしてればスキルモリモリですよ。
今のところは。
  • URL
  • 2010/07/29 00:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター