寝ながらコンビニ経営

PSP 『ザ・コンビニ ポータブル

360のザ・コンビニが大惨事だったみたいだけど
コレなら多少アレな出来だったとしても
まぁPSPだしなぁ・・・
なんて雰囲気で誤魔化せそうな気がしたので
少々安めでディスクレスなダウンロード版を購入。

コンビニP 1

お店で売れるモノは多くなってるんだけども
やってる事はザ・コンビニ2と変わんないのね。

一度軌道に乗ったら寝てりゃクリアしてるっていう。

コンビニP 2

何にもしないで店内の人の流れを眺めたり
街の発展具合を確認するのが好きなんだけどね。

シムシティにも眺めてるだけモード搭載してくれ!
劣化とか爆発とかめんどくせぇ!!


で、一つめのシナリオを無事クリアして
2つ目のシナリオへ行った所で出会った
一人だけキャラデザが完全に浮いてる彼女

コンビニP 3

お前ダレ?

いや、雇ったけどさ。ダレ?

コンビニ2の時も別ゲーの娘が店員に!
なんてシステムあったし、この娘も
別ゲーのキャラクターなんだろうか。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/549-83022ddd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター