100円鋳薔薇

しばらくぶりにゲーセンで『BATSUGUN』でもやろうかと
梅田の地下迷宮を通過し駅前ビルまで行ってみたら

BATSUGUN 無くなってるし!!

っていうかSTGコーナーが縮小して
格闘ゲームばっかりになってるし!!



っちゅーワケで他のお店もタイトル変わってるかなぁと
ウロウロしてたら、『鋳薔薇』を置いてるお店が!
PS2版欲しいけど値段がアレで買えない鋳薔薇が!!

イグゼェ!

人生初の鋳薔薇は、よく見えない弾にあたり続け
結局ミディちゃんに出会う事無く2面倒中で終了しました。



あんな見づらい弾がバンバン飛んでくる上に
CAVE伝統3ボス殺しの刑でしょ?

プレイ動画でお勉強はしてたけど
シャスタさん遠すぎるだろ・・・


それとは別に イメージファイト難しすぎて吐いた。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/546-6b42519c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター