UFOディスカバリー

これがソ連が開発していたジェット付きUFOの姿だ!
ソ連製UFO1


そしてこれがソ連製UFOの操縦桿だ!
ソ連製UFO2



ディスカバリーチャンネルで2週にわたって特集を組んでいる
UFOのことだけ詰め込んだ放送プログラム「UFO徹底検証

1日1~2時間の番組が放送されてて
とりあえず第一週が終わったんだけども
どれもこれも結構なぶっ飛び具合。

老人達のUFO極秘開発話だとか、宇宙人とチャネリング出来る女性の話とか
チュパカブラは宇宙生命体と思わせといて実はCIAが生み出した生態兵器とか。

ここまで現代科学置いてけぼりだと逆にすげぇ。
っつか検証とか特にしてなくね?
検証はコッチでヤレって事なの?
こんな番組見た後だったら、誰もUFO関係信じないよね。

つまりUFOは実在しないと思わせるための 政府による隠ぺい工作ってワケだな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/54-bbf6062b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター