年増と妖精さん

360 『デススマイルズ ⅡX

稼ぎが何となく分かってきたとか言ってたけど
嘘でした。まるっきし意味がわかりません。

結界反応弾はどうすれば良いの?
必要なの?必要ないの?今は必要ないとか?
それとリプレイに早送りとか無いワケ?

勉強するのにも時間がかかりそうだし
ひとまず年増とニャンニャンするか・・・



前作では下半身丸出しだった
お花の妖精ティティーちゃん。

ティティー1

今回はオシャレさせてもらってるのね。
パンツ出てるけど。

今回はローザさんがしっかりお姉ちゃんしてるから
ポジションが上手く定まらない感じかしら。

ティティー2

コッチの顔のアイコンってマダですか。

っていうかコイツ宇宙人じゃね?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/534-5abf5128

Comment

jaguar

ED鑑賞モードの実装もお願いします><.!!
  • URL
  • 2010/06/08 07:30

ドン

1はリプレイでEDも流れるけど
今回はED見れないんだよね。
まぁインターネッツで何でも見れちゃう時代ですから・・・
  • URL
  • 2010/06/08 21:49
  • Edit

ジャガ

え!!まじすか!!
ED目的でリプレイ2本保存したけど意味なかったのかY(>_<、)Y
  • URL
  • 2010/06/09 00:19

ドン

リプレイはサンタ戦で終了だね。
COOPランキングとかもあれば良かったのに。
掛け合い鑑賞的なポジションで。
  • URL
  • 2010/06/10 00:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター