ドレスにブリーフ

360 『デススマイルズ ⅡX

初プレイはレベル1進行してて
おいコレ簡単すぎてやべぇぞ
とか思っちゃったけんども

レベル2以上が普通レベルなのね。
敵弾避けよりも反応弾引きつけがメインみたいな。

稼ぎの理屈も何となく分かってきたし
アイテムジャラジャラで楽しくなってきた。


で、サキュラはどこ行ったんだよ。

デスマ 20

サキュラ居るじゃないか!
ジルバラードにサキュラ居るじゃないか!
早くDLCでサキュラちゃんモード出してくれー!

っても開発日誌で「デススマⅡはDLC出さないよ
みたいな事書いてた様な気がするし
出してもおちんちんランドのレイ君と性能モロ被りだしなぁ。

デスマ 21

たまにはブリーフも良いよね。


無理矢理女装させられた12歳の男の子が
ゴスロリ少女達と一緒に生活して
お風呂まで一緒にされるとか
どう考えても爆発しちゃうだろ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/530-5f699482

Comment

ジャガ

自分は最初からレベル2でクリアしたよ!!
レイまじかわいいんですけど!!
お風呂まで一緒はどこ情報ですかw
  • URL
  • 2010/05/30 07:47

ドン

レベル2以上ノーコン実績にレッツトライ!
お風呂はフォレットのおねだりEDですよ。
一緒に温泉入っちゃったらもう「実は男でした」
なんて言えないよなぁ・・・
  • URL
  • 2010/05/31 00:52
  • Edit

ジャガ

まじっすか!!
フォレットでクリアするか…
あの子太ってる(^-^;)
ギャラリーでEDだけ見直したりできたらいいのになあ
  • URL
  • 2010/05/31 06:27

ドン

太ってるんじゃなくてマシュマロボディなんです><
他と比べて火力が段違いだしテキトーにやってても
ガッポリ稼げるみたいで、性能的に大人気ですよ。
性能的に。
全ED見た後ギャラリー開放とかは欲しかったなぁ。
  • URL
  • 2010/05/31 18:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター