ボーダーファンタジー

360 『ボーダーランズ

深夜から明け方までプレイしてひとまずクリア。

・・・クリアか?

途中から野良COOPでホストに付いていくプレイだったのんで
正直ストーリーがまるっきし分かんない状態なのね。

ボダ 2


ラスト辺りなんか何と戦ってんのかすら
よく分からない状態のままフラフラと。

オペ子が「内緒にしててゴメンね」とか言ってたし
ラスボスは誰が見ても口ポカンなのかしら。



で、オンラインでプレイしてみると
皆お気に入りのトンデモ武器持ってるのね。

空から火球が降り注ぐ武器とか
近接格闘が尋常じゃなく強い武器とか
連射速度がとんでもないロケランとかとか。

アタシのお気に入りは放物線を描いて火球を飛ばすロケラン。

爆発物が大好き!

そんなワケだからドロップした武器なんかも
結構譲り合いをしたりしてたんだけども

終盤にドロップし出したレアなエリディアン武器に関しては
もう 敵を無視してでも我先にと奪い合う状態でしたよ。

戦争ですよ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/517-ce8f47cc

Comment

ジャガ

あれから全然進んでないジャガーさんをサポートしましょうか!!
  • URL
  • 2010/05/07 16:59

ドン

もうレベル10ぐらい離れてると思うけど
武器がアレから殆ど変わってない分あんま
サポート役にもならないかも!
硬さだけは人並み以上なんだけどね。
  • URL
  • 2010/05/07 20:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター