パワーアップ・ジョージ

360 『デススマイルズ

リーダーボードでフィルターかけまくれば
上位入賞出来てるしもうクリアでいいかな
なんて思ってたメガブラックレーベルモード。

でもよくよくスコア確認してみたら
順位一個上の人が俺より+1億で
その上は更に+5億とかになっちゃってて

あ、もしかしてお情け入賞ですか?
競技人口が少ない上でのアレですか?

という事で、MBLの方でも もう少しだけ
スコアを伸ばしてみても良いんじゃないかなと。

オリジナル版は一回のパアーアップでの稼ぎ
MBL版はパワーアップの回数が大事みたいね。

もう常時パワーアップし続けるぐらいの気持ちね。

他の人のリプレイ見ると真似っ子になっちゃうけど
すげぇ勉強になるわ。出来る出来ないは別として。

MBL 1.1ノーコンチャレンジはまた後でかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/513-0fd1b0ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター