姫さま大移動

360 『虫姫さま ふたり』のDLCブラックレーベルを落とした後
一部の人にだけ現れてた謎の現象・プチフリーズ。

プレイ中、一瞬画面が止まる。遊びづらい。

開発日誌の方でも「お前の本体の問題じゃね?
みたいな感じでよくわからないまま放置されてたけど

先日のXBOX 360 システムアップデートで開放された
USBメモリにブラックレーベルを移動させてやると
フリーズしなくなるなんて話を聞いたので、
早速 音楽を詰め込んでケツに差し込んでた8G USBメモリの内
5Gをストレージに割り当てて色々移動&プレイ。


今までは毎ステージ止まってたのに
移動してからは全く止まらなくなってた。

やったぁ。

そして久しぶりのブラックレーベルは
弾多すぎ早すぎで1面ボス終了でした。

いや~ん。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/501-30d0b810

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター