電脳部隊はドコですか

トムクランシーおじさんの『Ghost Recon Future Soldier』が
なんだか楽しそうな予感。ゲーム映像とか全然無いけど。



光学迷彩に立派なアサルトドローンなんて
もう何だか攻殻みたいな空間だわ。

光学迷彩使えばみんな攻殻なのかとか言われそうだけど
まぁ俺の脳みそではそういう事なんですよね。
容量ちっちゃいから。



それと、新人歓迎会の席なんかで怖い先輩に
お前もなんか一発芸やってみろよ
とか言われちゃったら、両目に百円玉詰めて
俺の目を盗みやがったなぁ!!!
とか叫ぶと優しい先輩にバカウケらしいですよ。
追い詰められた時にはレッツ プレイ。


俺は絶対やんないけど。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/499-aba31b2b

Comment

タクミ

攻殻機動隊で一発ギャグなら
すっぱだかで高速道路に立ってトラックに轢かれる芸がいいと思うんだ劇場版~。

もしくは女の子同士で(中略)する芸がいいと思うびっくり原作版~。

ドン

劇場版は見てないので
何言ってるかちょっとわからないです。
調子乗ってすんませんでした。
  • URL
  • 2010/04/08 22:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター