農家と動く岩

MHP2ndG日記

入手した鎧竜の堅殻で鉄壁珠を作成し、ソレを組み込んで
心眼・ガード性能+1・砥石高速な楽しいガンス装備が完成。
腕・腰・足を換装すれば砲術王・ガード性能+1・砥石高速になる様に組んだけど
竜撃砲の悲しい現実を知ってしまったので換装するかどうかはちょっと・・・
砲撃はボスンボスン撃っていくけどね。

で、早速 砲モロコシを担いで「バサルモスな季節」へと試し切りに。

バサルとモロコシ

弾かれないって素晴らしい!
突き放題撃ち放題じゃないか!
拡散砲撃で切れ味モリモリ減って行くけど
砥石高速でソコは何とか。
ガンランス装備はコレで大丈夫だな。剣聖のピアスとか無理だし。

それと、このモロコシの音は何なんだ!
ヒューン ピョコン モシャッ みたいな。最高じゃないか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/47-ea0f65d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター