ピコピコスノー

登場する予定だった人がなかった事になって
仕方なくお値段を若干安くしちゃった
スノーボードゲームがあるみたいですけど

雪山に一人ぼっちなスノボゲーなら
そういう心配とか全然無いよね!
キャラクリ出来れば更に鉄壁だよね!


・・・ここまで自然な流れですよね。大丈夫ですよね。


はい、そんな訳で購入した二つ目の
xbox インディーズゲーム 『Pixel Boarder』。



左右のスティックをコネコネして
体重移動しながらトリックを決めていく
結構ありそうな滑走ゲームですが

スローモーである程度板の具合を調節出来るとはいえ
中々ダイナミックな操作をしないといけないっぽいので
ハイスコアを狙おうと思うとソコソコなアレなんだね。
っつーかグローバルスコアは毎日リセットなのかしら。


見た目がピコピコ風なら曲もピコピコ風で
中々素敵なんじゃないのかな。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/457-1304deb0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター